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お仕事No:Tis-tyt-ngy-250667_13 / 掲載日:2025/12/12
1月19日~スタート!☆彡 駅チカ!綺麗なオフィス!☆彡 トヨタ自動車での事務経験ある方歓迎です!☆彡
トヨタ自動車株式会社名古屋オフィスでの一般事務
- 名古屋市
| 職種分類 | 事務・オフィス | 職種 | 一般事務・OA事務 |
|---|---|---|---|
| 期間 | 長期 | 開始日 | 2026年1月19日~開始 |
| おすすめポイント | 綺麗なオフィス☆彡 PCもスキルアップできますよ☆彡 社内システムも使用します☆彡 リモートでの登録面談OK! 夜間登録面談も受付中! |
|---|---|
| お仕事の内容 | ※※部署内の事務サポートをお願いします※※ ※※トヨタ自動車での事務経験がある方大歓迎!※※ 例えば・・・ ・異動者の受入れ対応、備品類の手配、使用アカウントの申請手続き ・システム機器類の手配、関連部署との連絡対応、スケジュール調整 ・新規部署立ち上げに関する準備アシスタント、備品類の発注手配 ・社内システムでの各種データ管理、予算データの管理・報告 ・月次資料・報告用資料・会議資料等の資料作成 ・会議セッティング、出席者へのアポイントメント、必要機材の手配 ・議事録の作成、ファイリング ・メール対応、郵便物管理、電話応対、消耗品発注 などなど *【職場環境】* ・社員の方がしっかり教えてくれる環境です! ・どんどん質問できますよ! ・20代~30代の女性も多く活躍しています! ・落ち着いた雰囲気の職場です トヨタ自動車株式会社 名古屋オフィスにて、一般事務のお仕事です! 数字も扱います。データ管理など数字の仕事に強い方歓迎です! トヨタ自動車での事務の経験者大歓迎です! メーカー未経験でも事務経験ある方歓迎です! 長期のお仕事! ※契約更新あり ※お仕事は教えてもらえる環境です。安心してスタートしていただけます。 【応募資格】 ・事務のスキルアップしたい方大歓迎 「どんなスキルアップができるの??」 部署内の庶務業務から、車種担当者のアシスタントなど。 特別な知識や経験、スキルは必要ありません! これまでの事務経験に+αできるお仕事です! 〇 + 〇 + 〇 + 〇 + 〇 + 〇 + 〇 + 〇 + 〇 まずはお気軽にご相談ください! WEBからのカンタン応募 選べる登録スタイル! ・来社しての面談登録 ・ZOOMでのリモート面談登録 ※希望の日時をお知らせいただければ調整し、ご連絡いたします。 登録が完了したら・・・ ・お仕事案内:お仕事内容や条件、職場環境などしっかりご案内します。 ↓ ・エントリー:「やってみたい!」エントリーは当社がお手続きします! ↓ ・選考:エントリー後、企業からの回答を待ちます ↓ ・お仕事決定!:開始日までに就業開始手続きや、企業への顔合わせを行います。 ※必ずしもお仕事が決まるとは限りません ※ご希望の条件に沿って、お仕事は順次ご案内してまいります。 〇 + 〇 + 〇 + 〇 + 〇 + 〇 + 〇 + 〇 + 〇 |
| 給与 | 時給:1,700円~1,750円 ※経験により相談可能です! 月収例:272,000円(時給1,700円×8h×20日)+残業代月5h相当+交通費 |
| 交通費 | 公共交通機関:1ヶ月定期相当額 ※駅チカ! ※公共交通機関での通勤が便利です! |
| 勤務時間 | 8:45~17:45(休憩60分、実働8時間) ※残業少な目:月5時間ほど ※残業代全額支給 |
| 勤務地 | 名古屋駅(徒歩3分)駅チカ! |
| 残業 | 残業少なめ 月0~5時間ほど |
| 休日休暇 | 完全週休二日制:土日祝休み ※夏季休暇、冬季休暇(年末年始)、GW(ゴールデンウイーク)は企業カレンダーあり |
| 必要資格 | Excel/Word/PowerPointの基本操作ができる方歓迎! 社内システムにも前向きに対応いただける方歓迎! |

