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お仕事No:Tis-tyt-ngy-250684_13 / 掲載日:2025/12/18
2月スタート☆彡 長期のお仕事☆彡 トヨタ自動車での事務経験ある方大歓迎です☆彡
トヨタ自動車名古屋オフィスでの経理事務
- 名古屋市中村区名駅 【【JR東海道線】【名鉄本線】【近鉄線】【名古屋市営地下鉄線】 各線 名古屋駅】徒歩5分
| 職種分類 | 事務・オフィス | 職種 | 経理・会計・財務 |
|---|---|---|---|
| 期間 | 長期 | 開始日 | 2026年2月~ |
| おすすめポイント | 残業月0~5h!☆彡 教えてもらえる環境です!どんどん質問できます☆彡 長期のお仕事!☆彡 リモートでの登録面談OK! 夜間登録対応も実施中! |
|---|---|
| お仕事の内容 | ※トヨタ自動車株式会社の名古屋オフィスです。 ※部門内の経理事務をお願いします。。 ※Excel/Word(既存フォーマットあり)使用します。 ※社内システムやPowerPointも使用します。 例えば・・・ ・発注などの関わる経理処理、各種データ管理、社内システムへの入力 ・部門内固定資産データ管理、備品類管理 ・異動者・協力社員などの人員受け入れ対応、関連部門へのツール発注 ・部門内の各種データ管理、部内スケジュールの管理、情報展開 ・会議準備、会議用資料の作成 ・電話応対、メール対応、備品発注対応、郵便物管理 などなど ※部内ミーティング、各種研修会などにも参加できるので、チームの一員としてお仕事できます! ※Word:文書の修正、保存・管理、表の作成 ※Excel:データの保存・管理、データベースへの入力・修正、簡単な数式・グラフの作成、などを使います。 ※社内システム・PowerPointは入ってから前向きに習得いただける方なら未経験もOK! 〇 + 〇 + 〇 + 〇 + 〇 + 〇 + 〇 + 〇 + 〇 まずはお気軽にご相談ください! WEBからのカンタン応募 選べる登録スタイル! ・来社しての面談登録 ・ZOOMでのリモート面談登録 ※希望の日時をお知らせいただければ調整し、ご連絡いたします。 登録が完了したら・・・ ・お仕事案内:お仕事内容や条件、職場環境などしっかりご案内します。 ↓ ・エントリー:「やってみたい!」エントリーは当社がお手続きします! ↓ ・選考:エントリー後、企業からの回答を待ちます ↓ ・お仕事決定!:開始日までに就業開始手続きや、企業への顔合わせを行います。 ※必ずしもお仕事が決まるとは限りません ※ご希望の条件に沿って、お仕事は順次ご案内してまいります。 <電話でのお問い合わせ> 0120-669-624(受付時間:9:00~18:00)まで 「募集ページを見た」とお問い合わせください。 〇 + 〇 + 〇 + 〇 + 〇 + 〇 + 〇 + 〇 + 〇 |
| 給与 | 時給:1,600円~1,650円 ※経験によって応相談可能です ※残業代全額支給です。 ※別途交通費あります。当社規定に沿って計算いたします。 月収例:256,000円(時給1600円×8h/日×20日/月) +残業代月5h相当 + 交通費 |
| 交通費 | 公共交通機関:1ヶ月定期相当額 ※公共交通機関での通勤が便利です! |
| 勤務時間 | 〇8:45~17:45 (休憩60分/実働8時間) 〇残業:月0~5hほど ※残業代は全額支給です |
| 勤務地 | 【JR東海道線】【名鉄本線】【近鉄線】【名古屋市営地下鉄線】 各線 名古屋駅より徒歩 5分 |
| 残業 | 残業少なめ 月0~5時間ほど |
| 休日休暇 | 〇土日祝休み:完全週休二日制 〇夏季・冬季・GWは長期休暇となります 〇企業カレンダーあります。 |
| 必要資格 | ※簿記資格をお持ちの方大歓迎です!! ※トヨタ自動車での事務経験ある方大歓迎です! ※メーカーでの事務経験ある方も歓迎です! ※Word:文書の修正、保存・管理、表の作成 ※Excel:データの保存・管理、データベースへの入力・修正、簡単な数式・グラフの作成、などを使います。 ※社内システム・PowerPointは入ってから前向きに習得いただける方なら未経験もOK! |

