お知らせNews & Events

新型コロナウイルス感染症について(派遣スタッフのみなさま)

最近のテレビ等による報道にありますように、中国を中心に感染者が拡大しております新型コロナウィルスについて、
クロップス・クルーでご就業中の派遣スタッフの皆様へご連絡いたします。

派遣スタッフの皆様へのお願い

●中国全土(香港含む)への不要不急の渡航はお控えいただくようお願いいたします。
●2020年1月1日以降に中国湖北省周辺への渡航歴がある方または同地域からの入国者(渡航者)との濃厚接触があった場合は、クロップス・クルーの営業担当への連絡をお願いします。
●やむを得ない事情により、中国全土(香港含む)への渡航を予定している場合はクロップス・クルーの営業担当へ事前にご連絡ください。
●咳や37.5度以上の発熱の症状がある場合は、就業先ならびにクロップス・クルーの営業担当へ連絡の上、速やかに医療機関で受診し、その指示に従ってください。
●就業先及び管理者などから、感染防止対策の実施や協力依頼が案内された場合は、速やかにクロップス・クルーの営業担当または栄本社(もしくは豊田支店)へ、依頼内容についてのご連絡をお願いします。

コロナウィルスに関する予防対策

●こまめなうがいや十分な手洗いを実施しましょう。
●混み合った場所ではマスクを着用しましょう。