【一般事務】大手自動車部品メーカー 土日休み
- 勤務地
- 三河
- 職業
- 一般事務・OA事務
- 時給
- 時給1450円~1500円 ※スキル・経験等により相談可能です。
- 期間
- 長期
エクステリア関連の専門商社です☆彡 車通勤が便利!☆彡 私服勤務OK!☆彡 ˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚《Webから簡単応募》もしくは 《電話でのお問い合わせ》 0120-669-624まで 「募集ページを見た」とお問合わせください。 受付時間 9:00〜18:00 ˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚
営業事務の経験活かせます!
主に社内システムでの受発注対応なので、入ってから覚えてもらえればOK!
土日休みです!!
☆彡土日祝休みの完全週休二日制
☆彡長期できる方大歓迎です!
☆彡エクステリア関連の専門商社の豊田事業所です。
例えば・・・
〇受発注データ処理、データ管理
〇納期調整、進捗に関する連絡展開、メール対応・電話応対
〇営業マンアシスタント、見積もり作成、商材検索
〇請求書発送手配、社内システムでのデータ管理
〇売上データの集約・管理、入金処理対応、データの消込作業
〇郵便物管理、契約書等のファイリングなど
※社内システムは入ってから教えてもらえます!
※締め日付近の月末月初は残業が発生しやすいです。
※経理や請求書事務などの経験がある方も大歓迎です!
職種分類 | 事務・オフィス |
---|---|
職種 | 営業事務 |
期間 | 長期 |
開始日 | 7月スタート! |
給与 | 1,350円~1,400円 |
---|---|
交通費 | ※車通勤:距離数に応じてガソリン代として支給 ※当社規定に沿って計算となります。 |
勤務時間 | 8:30~17:30 ※休憩 60分 ※実働 8h |
残業 | 月15hほど ※月末月初は忙しい業務になります。 |
休日休暇 | 土日祝休み:完全週休二日制 ※夏季・冬季は企業カレンダーあります。 |
勤務地 | 名鉄三河線 三河知立駅 より徒歩約20分 ※車通勤が便利です! ※無料駐車場あります! |
必要資格 | 営業事務経験ある方歓迎です! 受発注の実務経験ある方歓迎です! Excel/Wordの基本操作できる方。 |
勤務先:エクステリア関連の専門商社の豊田事業所です。
多い年齢層 | |
---|---|
男女の割合 | |
仕事の仕方 | |
職場の様子 | |
職場の雰囲気 | 工務店さんや業者の方が直接買い付けに来ることもあります。 活気のある事務所です。 |
≪新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、当社といたしましては、以下のような対策を実施しております≫
LINE・Zoom・Teams等のビデオ通話によるリモート登録会、及び、一部感染予防措置を講じた上での来社登録を実施しております。
登録の具体的な方法につきましては、ご予約後、担当よりご連絡させていただきます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
1、「応募する」ボタンから必要事項を入力して送信!
2、応募内容を確認後、弊社よりお電話もしくはメールにてご連絡致します
3、ご登録方法についてのご案内をさせていただきます
クロップス・クルー 豊田支店
電話番号:0120-669-624 電話する
このお仕事に興味を持っている方は、次のお仕事にも興味を持たれています。
◎名鉄グループの「クロップス・クルー」は、スタッフさん一人一人のサポートを大事にしています。
福利厚生についてはキャリア&サポートのページをご確認ください。
このお仕事に似た求人を検索できます。