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クロップス・クルーの特長

企業様の求める人材関連情報を迅速にご提供することを目的とした特長をご紹介します。

幅広い人材ニーズをフォローするホットライン

事務系、販売・営業系、エンジニア系ほか、幅広い分野で必要なスキルと豊富なキャリアを持った優秀な人材を派遣します。

事務系

一般事務、営業事務、経理事務、貿易事務、生保・損保事務、秘書、受付、ファイリング、OA入力、通訳、翻訳 ほか

販売・営業系

販売スタッフ、店舗管理、営業スタッフ、デモンストレーター、セールスプロモーション、テレフォンオペレーター、テレマーケティング ほか

エンジニア系

CADオペレーター、ホームページ作成、プログラマー、SE、設計、製図、研究開発、システム保守 ほか

人材ニーズをより的確に。派遣スタッフのサポート体制も充実

派遣スタッフひとりひとりのレベルに合わせ、有能な講師陣によって行われる、オーダーメイド研修、いつでも無料で利用できる自習コーナーなど、様々な研修や制度で常にスタッフのスキルアップをはかっています。

そして、栄・豊田など、それぞれ駅近くの便利な場所に登録拠点をかまえているのもクロップス・クルーの特長。通勤の途中、買い物帰りなど、気軽に登録が行えるため、スタッフの数も着実に増加しています。

研修制度

クロップス・クルーでは、スタッフに向けて、主に2つの研修を開催。これらの研修を行うことにより、クライアント企業様のニーズに、よりマッチしたスタッフを育て、派遣します。就業中のスタッフに対しては、クライアント企業様からのスタッフ評価を基に、オリジナルのフォローアップ研修も行います。

OA研修
個人のレベルや業務に合わせて初級から上級まで選べる内容

OA研修はおもに4種類。Word、Excelはともに初級と応用レベルを用意し、ビジネス文書やプレゼン資料の作成から、初歩的な表計算、複雑なデータベースまで、初級から上級までレベルに応じた研修を実施。必要に応じてPower Point(総合)やAccess(初級・応用)の研修も受講できる体制を整えています。事務やデスクワーク業務に携わるスタッフは、基本Word、Excelの初級を受講。少人数指導で確実にスキルを身につけます。


ビジネスマナー研修・接客マナー研修
コミュニケーションの取り方をベースにしながらマナーを学ぶ

ビジネスや販売接客におけるマナーの基本を学ぶ研修。特に電話・来客応対やお茶出しといった、社会人として必要なマナーを指導する研修では、就業先でのコミュニケーションの取り方を含めた内容とあって、クライアント企業から好評いただいています。接客・販売業務を希望するスタッフには、事前にPOSレジや包装などの販売業務に不可欠なスキルを身につける接客・接遇研修を実施。スタッフの自信と円満なやりとりにつながります。